スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自由時間

2015年1月4日

店長の西田です。

愛妻と息子は家を出ていきました・・・・・・。

過酷な12月のタイヤ館勤務。

家族とのコミュニケーション不足。

愛想をつかされました。

・・・・と言うのは冗談!

「どうせアンタお正月休み取れないでしょ!私たち旅行行ってくるから・・・!」

そう言って愛妻と息子は南の島(サイパン)へバカンスに行きました。

束の間の自由時間・・・・。

自分の時間が取れる!と思って喜んではいたものの、家に帰っても誰もいない。

ご飯を食べて食器を洗って、掃除機をかけて、洗濯して、風呂掃除して・・・・。

結局、一人になってもいつもやっている家事は変わらず・・・・。

独りになって嬉しいような悲しいような複雑な気分の店長でした(>_<)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031