スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防演習②

2014年11月13日

消防演習の流れは…

①タイヤ館で火事が発生。スタッフが初期消火を行ったが消火できず、消防署へ119番。

②119番への通報を経て、すぐさま消防車が到着。

③2階の倉庫に逃げ遅れたスタッフを発見。1階は火の海。やむなくハシゴで2階から救出。

④ピットシャッターをエンジンカッターで穴開けして消防隊員が中へ突入。そして消火。

当日のギャラリーは近所の保育園児達。4つの保育園から見学に来ていました。そして近所の方

も野次馬で集まりだし、最終的にはものすごい人数になっていました。

★ギャラリー用の見学席を作成します。

★横川スタッフが実際に消火器を使用し初期消火しています。

★消火できずに燃え広がる炎に驚き、山本スタッフが119番へ通報します。

良いリアクションです(笑)

そして2階には昨年同様、滝嶋スタッフが救助役でスタンバッてます。

下っ端はいつもこういう役回りです(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031