スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今、フェア開催中!!

2015年8月5日

チーフの奥隅です。

いやー、毎日毎日暑いですねー (^_^;)

記録的な猛暑日が続いています。まだまだ続くとの事。

私たち人間も大変ですが、クルマやタイヤも大変です (^_^;)

只今、帰省、行楽応援フェア開催中です!!

高速道路を使われる方、長距離走行される方、

★ ぜひタイヤ点検しときましょ!! ★

H26年お盆高速道路ロードサービス出動依頼(JAF HPより)

第1位 タイヤのパンク (バースト・エア圧不足)全体の30.29%

この猛暑ではタイヤもツラい・・・・。

★ ぜひバッテリー点検しときましょ!! ★

H26年お盆一般道路ロードサービス出動依頼(JAF HPより)

第1位 バッテリー上がり ) 全体の30.15%

エアコンもフル稼働ですよね!

この炎天下の下じゃ、バッテリーもたまりません!!

楽しいお出掛けにする為にもお出かけ前の点検をオススメします!!

お気軽にご利用ください m(__)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031