スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ1本100kg

2014年10月3日

ノーパンクタイヤ、パンクノン。フォークリフト用です。

ゴムの塊です。

そりゃパンクしません。

空気が入っていないから・・・・。

しかし重い!タイヤ1本100kg。腰が抜けます・・・・。

正確には1本103kgですけど・・・・。

サイズは8.25-20/7.00

4本注文いただきました。ありがとうございます。

96kgある山本スタッフとほぼ同じくらいの重さのパンクノン。

シビレます(-_-メ)

4本で400kg。

そして倉庫にしまう山本スタッフ。自分の体重と同じくらいのパンクノンに格闘中です。

一度倒すと起こすのはムリ。

立てかけて保管します。

準備運動をして「ハイよっと!」

気合い注入です!

さすがに腰にキマシたね。

直立2足歩行の我々ですが、腰を大事にしましょう(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031