スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業・・・

2014年10月2日

約2ヵ月半にわたってタイヤ館西荻窪で研修をしていた新入社員「谷 尚将」氏の卒業です。

2ヵ月半も一緒に仕事をしていると正規メンバーの一員になったも同然。

別れが寂しくなります。

①正規の所属部署の物流部へ戻ります。これからは外に出て作業する現場はもうありません。

デスクに向かってコツコツ業務を行うザ・サラリーマンです。

②指導係だった滝嶋氏に一応挨拶する谷 氏。

③お互いに「ありがとうございました」・・・

と思いきや、「おまえもがんばれよ!」と、谷 氏。

すかさず「なんでやねん」と滝嶋氏(笑)

関西のノリがだんだん分かってきたところでお別れです。

タイヤ館で学んだことを心に秘めて、明日からもまたがんばっていきましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031