スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手入れ

2015年7月10日

チーフの奥隅です。

タイヤ交換作業の必需品機材

その名も 『タイヤチェンジャー』 <(`^´)>

なにかの戦隊モノみたいですが・・・・違います (^_^;)

説明しよう、タイヤチェンジャーとは、車の整備工場やタイヤ専門店(タイヤ館)などでよく見かける機械で、タイヤとホイールを組み込んだり外したりに使う機械である。むかーしは手組みで組んだり、外したりすることもできたが、今はそんな事できません!!

こいつ達「タイヤチェンジャー」は、毎日、毎日、大忙しです。!(^^)!

本当に毎日ありがとう <(_ _)>

という事でこのタイヤチェンジャーも定期的にメンテナンスが必要です。(^^)

可動部には油を注したり、ほこりなど汚れの除去や清掃をしていきます。

こうして最高なタイヤを最高なコンディションで作業をしていく事が出来るのです。

私たちタイヤ屋にとって、無くてはならない『商売道具』です。

ちゃーーんと手入れしなくちゃですね! (^_^)>

これでまた沢山のタイヤ交換が出来ます。

みなさまのご来店、ご利用お待ちしております。 <(_ _)>

『店長、お疲れ様でした。手入れあざーーす!!』 <(_ _)> (^^)

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031