スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須高原へドライブ。

2015年6月30日

スタッフの山本です。

先日祖母のお墓参りのついでに那須高原までドライブしました♪

あいにくの大雨でしたが

排水性が高くグリップ力も高いポテンザS001を履いていたので、

高速道路も峠道も全く問題有りませんでした(^_^)

特に帰りの高速道路では雷を伴う大雨に遭遇しました、

路面は場所により大きな水たまりも出来ていましたが、

安定して走れました。

高速道路をよくご利用になられる方にはオススメのタイヤです(^_^)

急な雨でも安心ですね♪

道中見つけたハンバーグ屋さん。

お店の前に県営の大きな駐車場が有ります。

すぐ近くに山頂?に行けるロープウェイも。

店内はアットホームな感じで、雰囲気は良いです(^_^)

ハンバークの画像。小さく見えますが、実物はすごく大きいです!

100%ビーフのハンバーガーなので食べごたえ満点です(笑)

今回は「ベース」のハンバーガーを注文しましたが、

トッピングのチーズ、地鶏の目玉焼き、アボガドetc...いろいろ有りました

次はがっつりトッピングしたいと思います(笑)

それとパンケーキも量が多いし、美味しかったですよー(^^ゞ

興味の有る方は「リッカ ナス ヒュッテ」と検索してください!

辿り着くまでに那須高原の清々しい道を走ります。

ハンバーガーを食べたあとは、「峠の茶屋」までひとっ走りするのも

いいかもしれません。

峠の茶屋までは少し狭い峠道ですが、タイトなコーナーが続きますので

なかなか楽しいですよ~(^^ゞ

近くには温泉もありますし、山から下れば観光地。

ドライブにも家族サービスにももってこいのドライブスポットです(^^ゞ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930