スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式②

2014年3月13日

和式の結婚式が終わると、今度は場所を換え日比谷公園に移動。

園内にある日比谷パレスというレストランで披露宴です。

今度は洋式。オシャレな会場でした。

近くには皇居、検察庁、警察庁、法務省などがある霞が関管内です。

友人Uは30代半ばにして頭の貫録は50代の部長クラス。イギリスの俳優 ジェイスン・ステイサムかと思うほどの貫録でした。

そして披露宴が終わる頃にはデキあがっていた4人。

場所を新宿に移して小学校のプチ同窓会です。

今回は10名程しか集まりませんでしたが、卒業以来に会う者、バツイチ子持ちの女子、30代半ばにして司法試験を受けるのに大学に通っている者、かなりの肥満で北朝鮮の金成日(キムジョンイル)みたいな風貌になっている者、等々いろいろいました。

30代半ば。まだまだ健康に気をつけてこれからがんばりますか(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031