スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェラーリ・・・・!!!!!!!

【フェラーリ カリフォルニア タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2019年7月18日

こんにちは!!!

 

本日もご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

写真を見てわかりましたか(・・?

詳しくは後で・・・←

 

 

自分のクルマにPOTENZAステッカーを

貼ってしましました!!!

そんなことは置いておき・・・

 

本日のPITを紹介したいと思います(^^♪

W211はパンクで来店していただきました!!!

225/55R16 GR-XⅡ で4本交換 アライメント!!

V37 スカイラインはタイヤ交換!!!

225/55R17 POTENZA S001 RFT 

4本交換 アライメント!!!

 

そしてクラウンはパンクでご来店いただきました!!

タイヤの溝が少なかったので交換させていただきました(^^♪

POTEZNZA S007A 225/45R18

方べりもしていた為、アライメント調整も一緒にさせていただきました!!

 

 

そして午後はレアなお車が来店!!!( *´艸`)

手前のシルフィーはアライメント調整中~(^^♪

 

真赤なフェラーリ カリフォルニア(車名まちがえていたらすいません)は

空気圧点検中~(^^♪

 

下回りを軽く見ましたがフラットになってて

整流を考えていることがわかりました!!!

かっこいい(^_-)-☆

手前のW205は窒素ガスを新規で!!!

 

本日はたくさんの輸入車、高級車がご来店!!!

タイヤ館目白では様々なお車の作業が可能です!!!

ぜひ、お車のことはご相談ください!!!

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:惑星ループをベースとギターで合わせたい佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930