スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
本日の作業は、ヴェルファイア(新車)にクラッツィオ社のシートカバーを取付ました。
本革+パンチングレザー仕様でお車の高級感がググッと増すアイテムです。
取付もピッタリフィットで後付けを感じさせない仕上がり(^_^)v
新車もいいですが、長く使われてるお車のリフレッシュにもオススメです!

2014年6月29日

こんにちは。
今日の新宿区、凄いゲリラ豪雨+突風でした!

本日、Kranze Cerberus 3 の20インチが入荷しました!
組み合わせるタイヤはブリヂストン製タイヤの中で静粛性と居住性(乗り心地)に
優れる、レグノGR-XT 245/40R20とセット♪
取付車両はレクサスLS600hです!
今日はセット完了時にパチリ。ハイパークロームでピッカピッカです☆
装着写真は後日アップしますのでお楽しみに~♪

今日はショックアブソーバー(通称ショック)と言う部品の交換をご紹介。
車は、路面のデコボコや段差などの衝撃を、バネやタイヤで吸収します。
しかし、バネであるがゆえにそれだけでは、いつまでも伸びたり縮んだり
を繰り返し、ボヨンボヨンして止まりません。
そこで、この「ショック」(バネの中の芯棒のような部品)が一役買います!
“ボヨンボヨン”をスッと抑えて、素早く姿勢を保ってくれます。
普段の当たり前の乗り...

2014年6月25日

こんにちは。
今日も凄い雨と雷でしたね~。
お店前の目白通りが川になってました!
そんな中でもアライメント(^^)
せっかく購入頂いたレグノを
良い状態で長く使って頂きたいですからV(^_^)V

こんにちは。
先日、息子が自転車デビューしました。
とりあえず補助輪つけてますが最近まで
足こぎ?の自転車モドキのっていたので
補助輪いらないみたいなんですが・・・
マシンはもちろん!
ブリヂストンサイクル(^^)
これからみっちり安全運転講習です。
(鬼教官あおき)

2014年6月22日

こんにちは。
本日の締めくくりもアライメント。
お車はプジョーの307です。
タイヤは当店、店長オススメのレグノGR-XT!
いつものようにサクサクっとタイヤ交換してサクサクっと
アライメント実施。
あれ?今日はアライメントネタばかりですね・・・
いえいえ、ちゃんとメンテナンスもやってますヨ!!
ATF(オートマチックのオイル)交換に
外してビックリのエアコンフィルター!
メンテナンスもお任せ下さいo(^_^)o

こんにちは。
今日もアライメント大好評☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ続きます!

2014年6月22日

こんにちは。
先日、素晴らしい車が入庫しました!
いすゞ自動車の117クーペです。
ボディはピカピカ、下回りもピカピカ(≧∇≦)
愛されてますね~。

こんにちは。
今日はタイヤ交換+アライメントが大好評!
せっかく買ったタイヤですから長持ちして欲しいですよね。
タイヤ購入されてアライメントしてない方、
お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930