スタッフ日記 / 2020年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーって最近交換しましたか?
「いつだかわからない」
「忘れた」
そんな方は是非一度、点検にお越し下さい!
無料で点検致しますヽ(^o^)
これからの時期、エアコンを使う事が増えると思います。
そうなると、バッテリーには思わぬ負担が掛かります!
是非、早めの点検を★

車にホイールを取り付ける部分をハブといいます。
じつはこの部分凄く錆びやすいんです( ゚д゚)
こんな感じです…
これはタイヤホイールの中心が出にくくなり、タイヤの回転が悪くなるなど、
いいことありません!
磨いて、錆止め剤を塗るだけで、ここまでピカピカっ\(^o^)/
ご興味のある方は是非、タイヤ館目白まで☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930