スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ クラブンマン
バッテリーがあがってしまい、ご来店。
これから、本格的なゴールデンウィークにはいるので、
お出掛け前に、おクルマの点検は、忘れずに!

担当者:なか

日産リーフでした♪
言わずも知れた電気自動車です
これからドンドン電気自動車が増えていくのかな
と思う今日この頃でした

歩道脇の花壇で見つけました。
つつじはよく咲いている花ですが、
ポピーは見たことがなかったので、
思わず、写真を撮ってしまいました。
小さな出来事ですが、
タイヤ交換で日々おわれている毎日に、
一瞬、心が和みました。
つつじと一緒に撮ると、ポピーは負けちゃいますね。
どこに咲いているか探すのが大変かなぁ。
そういえば…
昔、車にポピーってCM、ありましたよね。
年代がばれますね(^^ゞ

担当者:なか

6月の値上げもありますので、
タイヤの購入は5月中にお考えください。
タイヤをたくさん、ご用意しておまちしております。

担当者:なか

フリードのホイールを替えてみたよ
黒いホイールだけど
ボディーの色と同じだから
似合ってるよね
ナットも黒にして拘ってるよ
因みにホイールはブリヂストンの
エコフォルムCRS111
タイヤはブリヂストンの
レグノGR-XI です
その他にも
アライメント調整と
タイヤ空気圧チェックセンサーも
取り付けてます
これで安心ですね

本日日中は暖かかったのに、日が落ちて来て
強い風が吹いてくるとちょっと寒いですね(-_-;)
日中薄手の服装だと気温差にやられる~(笑)
風邪引かないようにしないと クシュン・・・

ニッサン ノート
冬にホイールの在庫が間に合わず、昨日、取付完了。
時期によっては、在庫も品薄になりますので、
少し早い話ですが、今年の冬、ホイールとタイヤセットをご購入予定のお客様は、
早めにご来店ください。

担当者:なか

皆さん愛車のタイヤ点検はしてますか?
空気圧の点検とかで終わってませんか?
しっかりと外傷が無いか見てますか?
本日点検したお車でタイヤの内側が大変な状態になっていました!!!
今まで何事も無く良かったです。
この様にタイヤの内側なんて中々見ませんよね?
タイヤ館に来ていただければしっかりと点検させて頂きますので
お気軽に立ち寄ってください。

なんだか不安定な天気でしたね。
曇りだしたと思ったら雨・・・
やっぱり晴れている方がいいですよね~(笑)

タイヤ交換といっても、大きな車になると、
タイヤ交換も一苦労ですね。
ひとつづつジャッキアップして、交換していました。
男性がやっていても、みていると大変そうでした。

担当者:なか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930