スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からタイヤが値上げになります。
タイヤの購入をお考えの方、
本日、値上げ前の最終日です。
ご来店、お待ちしております。
タイヤ以外でも、点検でのご来店もお待ち申し上げております。

ヘッドライトのお掃除もたまにはしてあげると、こんなに違いますよ。
見た目も少し良く見えたりしませんか。
車内のお手入れも忘れちゃいけません。
これから、エアコンの使用が増えてきます。
一度も変えたことがない方、こんなによごれているんですよ。
1年に一度の交換をオススメしております。
車内の空気もきれいになりますからね。
本格的な夏のシーズン到来前に、おクルマの点検で、
ご来店いただければと思います。

担当者:なか

2017年5月29日

個人的なことですが、
風邪をひきました。
ここ何日か、病院にお世話になっております。
夏風邪は、どうして長引くんでしょうね。
ココに来て、気のゆるみ?がでたんですかね。
いやー、今が一番辛いです。
早くマスクをはずしたいです。

担当者:なか

あと4日です。
お急ぎください。
ご来店、お待ち申し上げております。

担当者:なか

2017年5月27日

まだ5月だと言うのに気温がグンと上がりましたね(-_-;)
ちょっと夏の時期になるのが怖いです・・・
体調管理には気をつけないと、すぐ体調を崩してしまいますからね(笑)
皆様もお体には気をつけてくださいね<m(__)m>

いやはや例年はこの時期になると
冬用タイヤから夏タイヤへの履き替えは
一段落しているのですが
今年はまだまだ終わりそうにありません
4月寒かったせいですかね
早く夏が来ないかなと思う今日この頃でした

これ位の傷なら大丈夫だと思って
乗られてる方が多いと思いますが
タイヤを扱う我々としては危険としかいえません
サイド部は薄いのでチョットした傷でも
バースト(破裂)の可能性が高くなってるからです
皆さん幅寄せ時には縁石にタイヤを擦らないようにしましょうね

2017年5月22日

ATFオイル交換
先週もご来店いただいたお客様です。
今日で2度目。
あと少しでATFオイルも綺麗になりますね。

2017年5月21日

ご存知だとは思いますが
西暦2017年6月1日からタイヤが値上がります
よって5月中に購入された方がお得ですよ!!!
当店では5/20~5/31まで
『集中得市』を開催中です
皆さんお急ぎくださいね

私がこちらに来てから、こんなに大きなタイヤ交換は初。
タイヤサイズ:295/30R19
普通の車のタイヤの2本分。(^_^;)
非常に大きいです。
6月から夏タイヤが値上がりしますので、
早めのご来店を!!!
お待ち申し上げております。

担当者:なか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930