スタッフ日記 / 2021年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、色々な添加剤がありますが、その一つに「レヴィテック」があります。
潤滑、保護などだけでなくフィーリングの向上やエンジンノイズの低減などの高い性能が
約5万キロ持続するという凄い商品なんです!
まだテスト段階で、試しにスタッフの車に入れてみようと思いますが、
皆様ご興味ございますか?
反応次第では、取り扱いするかもしれません♪
是非、気になった方はご連絡下さいませ( ^ω^ )

カテゴリ:スタッフ目線でご紹介!! 

担当者:山中

こんにちは。
皆さん前回バッテリー交換されたのがいつか覚えていらっしゃいますか??
夏本番を前にバッテリーのチェックをしましょう!!
タイヤ館目白でも無料でバッテリーチェックを行なっています!!
梅雨入りから夏本番は、ワイパーを使ったり、雨で夕暮れは早めのライト点灯だったりエアコンを使ったりで、バッテリーを酷使するシーズンです!
たまにしか車乗らない方は、要注意です!!
バッテリーチェックだけでもお...

担当者:来栖

こんにちは。
梅雨入りしてはいるものの、なかなか雨は降らず、蒸し暑いだけの日々が続いていますね^ ^(-。-;
先日、RX-8がタイヤ交換とアライメント調整でご来店されました!!
タイヤは、ポテンザS007Aをお選び頂きました!!
タイヤサイズは、225/45R18です!
タイヤを変える事で、走りが変わると、楽しくなりますよね!!
100km点検でポテンザの感想お聞かせください!!
ご来店ありがとうございました!

担当者:来栖

こんにちは。
トヨタエスティマが、タイヤ交換とアライメント調整でご来店されました!!
タイヤサイズは、215/60R17です!!
タイヤは、レグノGRVⅡをお選び頂きました!
100km点検で、レグノの感想をお聞かせください!!
ご来店ありがとうございました!!

担当者:来栖

こんにちは。
タイヤ館目白では、TWSホイールイベントを開催中です。
その中から、今年出たニューモデルをご紹介します!
exleteの、210Mというホイールです。
ディスクのゴールドが派手すぎず、オシャレでカッコいいですよね(^-^)
グロスパールゴールドという色になります!!
実物を見るとより、綺麗な色に見えます!
感染予防対策をして、お待ちしております!!

担当者:来栖

こんにちは。
セレナのホイールセットの取り付けを実施しました。
タイヤサイズは、195/65R15です!
タイヤは、レグノ GRVⅡをお選び頂きました。
ホイールは、エコフォルムSE-18です!!
100km点検ご来店の際に、レグノのご感想お聞かせください!
ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

担当者:来栖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930