スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年1月30日

こんにちは。
ブリヂストンから新商品が登場します。
【ポテンザ アドレナリン RE002】です!!
今までポテンザと言えば…
S001、RE11-Aのラインナップでした。
過去にはRE750やG3等がありましたが、久しぶりに復活です!(^^)!
タイヤのパターンがいかにも走りそうなイイ感じです。
サイドも大きくポテンザロゴが(^^)v
店頭に展示してますので是非、見に来てください☆

前回の続きで、今度はリヤ&室内です。
バックランプ、ウインカー、ナンバー灯に
マップランプ、ラッゲージランプ…。
余りの美しさに、点灯写真を撮り忘れました(T_T)

2014年1月26日

こんにちは。
本日は常連のN様のX3をフルLED化!
まずは第一弾、フォグランプ編。
当店人気のジュナックが欧州車の適合外なので
やはりベロフ☆シリウスボールドレイキャンセラーパッケージ
(名前長いですよね・・・)
を装着(^^)v
取付は至って簡単ですが、新車並にピカピカなX3なので
保護テープも沢山使って慎重に作業!
点灯確認で澄んだイエロー光が『キラリン』 OK!(^^)!
次はリヤです。
(あおき)

久々のカーナビ取付け作業入りました。
車は、コロナプレミオ。
今回取付けたのは、シンプル楽々操作で好評の
『カロッツェリア 楽ナビ AVIC-MRZ04 』
こちらはメモリーナビ&ワンセグ仕様のとってもリーズナブルなモデル。
しかし、侮ってはいけません! 充実の情報量はもちろん、
なんと言っても、3年分の地図更新が無料でできてしまう、
お得なマップチャージ付きなのです。
そして、あると凄く便利なバックカメラも装着...

せっかくなので
車両の写真を撮らせて頂きました。
交換後のタイヤもピカピカ(^^)
K様、本日はありがとうございました。
(あおき)

こんにちは。
今回は非常に珍しい車両、フィアットディーノが入庫しました。
しかも、スパイダー(*^^)
ス、スバラシイ!!
しかもボディ ピカピカ☆
ウツクシイ!!思わず見とれちゃいます。
ご依頼はタイヤ交換。
センターロックを『エイヤァ~』と外しサクサクっとタイヤ交換。

ぽかぽか陽気の日中、今日も元気よくアライメント調整!!
「オレに任せろ!!」と、気合い十分の青木チーフ。
R34GT-Rの性能を、路面に伝えるのは
『ポテンザS001』
両者のポテンシャルを100%発揮させる為には
接地を安定させる、アライメント調整が必要不可欠。
皆様の安心と安全の為に、タイヤ交換と骨盤矯正は日々続いていく…

こんにちは。
先日、当店のご近所にあるマクドナルドさんからクーポン券を
頂き、期間限定のダイナーシリーズを眺めていたら・・・
なぜか地元のサニーダイナーを思い出し無性に食べたくなり
行ってきました『北千住』。
ドリンクはご覧のデカサ!
ハンバーガーもごくノーマルでこのデカサ!!
ですが、ペロッと食べちゃいました(^^)v
マクドナルドさん すみません(>_

見えないこだわり!!
タイヤを組込んでバランス調整の時も
ブラックホイールには専用!?のブラックウエイトで
作業します。ブラックホイールにシルバーのウエイト
だと、目立っちゃいますもんね(^^ゞ

眩しく輝く真っ白いボディのステップワゴンに、装着しました!!
『WORK グノーシス GS1』
落ち着いたマットブラックが上質さとスポーツ性の調和を生み出しています。
まさにオトナのチョイス! 惚れぼれしますね(^o^)
タイヤは、言わずと知れた『レグノGR-XT』
もはやタイヤ館目白の、《ドレスアップ定番コンビ》です。
白い車に乗っているアナタ! “仲間”になってみませんか??

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930