スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はRX-8のアライメントを実施しました。
きちんとアライメント調整させていただきました(0^^0)/
今ではなかなかお目にかかれないロータリーエンジンですが、
とてもきれいにお乗りになっていますね。
これからも大切に乗ってください!

先日の雪はすごかったですね!!
お昼前には積もりだしていましたね。。。
まだまだ雪が残っていますので皆さまお足元には十分ご注意くださいませm(--)m
さて本日は、アウディA4のスタッドレスタイヤ交換しました。
まだまだ新しく走行距離の少ないおクルマでした。
これで突然の積雪も大丈夫ですね!
毎日、最低気温更新なんてニュースが流れ、
この寒さ・・・今冬はまた降るかもしれないですね・・・(x_x;)
皆さ...

本日のアライメントはポルシェです
オーナーさん曰く
ハンドルのセンターが少しズレているらしいようなので
アライメントの出番となりました
測定してみると成る程
若干ズレていますな
即調整してバッチリ仕上げました

カテゴリ:今日のアライメント♪ 

担当者:やま

本日はスバルWRXとマツダCX5のアライメントをやったぞ
どちらも納車して間もないお車でしたが
ほんの少しズレておりましたね
新車だからって完璧に揃っている事はないんですよね
今回もしっかりと調整しておきました

カテゴリ:今日のアライメント♪ 

担当者:やん

本日は長持ちプラン加入の方が
定期点検しに来ました
御車は日産のエルグランドでした
以前やってから一年程経っていましたが
少しズレていたので矯正しておきました
定期的な点検はやはり必要ですね

担当者:やん

皆様、明けましておめでとう御座います。
今年もタイヤ館目白店を宜しくお願いいたします。
さて皆様、話はかわりますが、近日(1月5日)に降雪予報が出ている事はご存知ですか?
※情報は気象庁ホームページより http://www.jma.go.jp/jma/index.html
年末にお車の冬支度を出来なかった方々、年始早々に事故は起したくありませんよね!?
タイヤ館は3日から営業しておりますのでご安心ください。
三が日はゆっくりしたいと思...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930