スタッフ日記 / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
WAKO'S始めました!!
オイルの添加剤で有名な和光ケミカルさんです( *´艸`)
今時期の一押しはエアコンの添加剤、PACPLUS(パックプラス)です!
エアコンを付けた時にパワーがダウンしてるな。とか感じた事ありませんか?
そんなお車に入れると、パワーダウンを少なく出来ます!
小排気量のお車は特に体感出来ると思います(/ω\)
最近冷えなくなってきた!と感じる方にもお勧めですよ!
気になる方は一度入れて...

担当者:伊東

こんにちは!
最近は休みの日は子供と虫取りに行く伊東です( *´艸`)
うちの子供はテントウムシが大好きですぐ捕まえてきます!笑
葉っぱとかにいるだけだと思っていたのですが、木の中にもいるんですね(゚∀゚)
この中に7匹くらい隠れてました!
かわいいですね~(/ω\)
皆さんも日陰で探してみてください!
癒されますよー!
次はカブトムシを捕まえに行くと意気込んでいる坊ちゃん。。。
虫刺されで大変な伊東でした!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930