スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

欧州車の来店が多いからか
ブリヂストンのPOTENZA S001が売れに売れております
個人的には軽自動車のタイヤも売りに売りたいのですが
店舗前の道路を見ても軽自動車があまり走っていません(>_<)
軽自動車ユーザ様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

今日のアライメントはJEEPパトリオットです。
駐車場に出入りするたびに、左側をちょっとした段差に乗り上げなくてはならないようで、
定期的にアライメントをとりに来て頂いてます。
有難う御座いますm(__)m
いざ測定してみると、やはり左側が若干ですがズレていました。
ほんのチョットの衝撃でも何回も繰り返すと、徐々にズレていってしまうのですね。
やはり定期的に診てみないといけませんね。
アライメント長持ちプラ...

久々にMTのミッションオイルを交換しました。
定期的に交換してあげないとシフトの入りが悪くなるからね。
いざ抜いてみるとビックリ!!!
真っ黒でした(゜o゜)
いやはや今回交換してよかったよ。
因みに交換の様子はこんな感じ&darr;
そんでもって今回入れるオイルはコレです&darr;
オイルの添加剤で有名な「ワコーズ」さんのミッションオイルです。
LSDにも対応していて良いオイルですよ(^^♪
MT車に乗っている方
交換...

アルファード
タイヤ:VRX
タイヤ、アライメントとTPMS(夏・冬)を取り付けしました。
今日から安全・安心になりましたね。

担当者:なか

ECOPIA NH100C
車種:フィットシャトル
今年2月新発売のECOPIA NH100シリーズ。
ハイレベルな低燃費性能で、お財布にやさしいタイヤです。

担当者:なか

オデッセイ
REGNO GR-XI
縁縁石でタイヤにキズが入ってしまい、ご来店されました。
ワゴンR
REGNO GR-Leggera
首都高でパンクしてしまい、ご来店。
今回の事で、TPMSも一緒にお取り付けさせていただきました。

担当者:なか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930