スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・

2019年7月15日

本日のタイヤ館を紹介したいと思います!!!

 

のまえに・・・

 

 

昨日はお休みをいただきまたまた秩父に行ってきました!!!

写真の甘いものわ食べてきました!!!

お店の名前は忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

さて・・・・気を取り直して

【タイヤ館目白のコーナー】です!!!!

 

パルサーのオイル交換・バッテリー交換・ワイパー交換を実施しました!!!

 

最近は街中であまり見なくなってしまってパルサーですがとても

大切にメンテナンスをして乗られていました!!!

是非、これからも大切にお乗りください(^^♪

 

 

メルセデス・ベンツ Bクラス は4本交換でご来店していただきました(^^♪

 

205/55R16 GR-XⅡで交換!!!

 

 

フリードも4本交換でご来店いただきました!!!

185/65R15 GR-XⅡです!!

 

レグノシリーズはとても高い性能を持っているため長距離ドライブにも

チョイノリのお買い物にもおすすめのタイヤのなります!!!

 

軽自動車用のレグノ GR-レジェーラは販売当時にやっていた

ホンダのN-OENのワンメイクレースのチャンピオンタイヤってことを

ご存知でしたか(・・?

 

今はわからないですが・・・(-_-;)

 

最後は大黒ふ頭のつけ麺でお別れです!!!

 

お車のことで困ったことなどございましたらお気軽にご相談ください!!!

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:秋のサーキット走行に向けてメンテをしたい佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930