スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒸し蒸し....(-_-;)

【BMW 1シリーズ メンテナンス商品】
2019年7月20日

こんにちは!!!

たまに晴れ間が見えたと思ったらいきなり雨が

降ったり・・・・

蒸し蒸ししていますね(-_-;)

 

皆さん熱中症にはお気を付けください!!

蒸し蒸ししていてもタイヤ館目白は元気に営業中~(^^♪

まずは、こんなレアなタイヤが入荷しました!!

取付するのは僕の小学校からの付き合いのある友達のくるま!!!

小っちゃくてかわいい車です( ´艸`)

明日取付予定なのでお楽しみに!!!

ちなみにタイヤはPOTENZA RE-01です!!

 

BMW E87は バッテリー交換でご来店していただきました!!!

輸入車のバッテリーはお取り寄せになりますので事前にご連絡ください!!

輸入車のバッテリー交換の際は事前に年式や型式など詳しくお聞きしないといけない場合

がありますのでご了承ください!!

※一部交換できないお車があります。

 

家の近くにあるラーメン屋さん!!!

木曜日の夜にいてきました(^^♪

 

そしてまたまた・・・

こちらは池袋の東口にあるラーメン屋さん!!

昨日の夜もラーメン(-_-;)

 

おすすめのラーメン屋さんがありましたら是非、

教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:ラーメン大好きゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930