スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール残り3日!!

2019年6月27日

セール終了まで残り・・・

 

 

  集中得市終了まで残り・・・

3日になりました。

 

夏タイヤ、冬タイヤ、RFTタイヤ 軽バンタイヤ様々なお車の

タイヤをタイヤ館目白では在庫していますので、

在庫のあるものに限り当日交換可能です!!

8月にBSタイヤは値上げしますので、タイヤ交換時期を迎えてる方は

この機会にいかがですか(・・?

梅雨の時期で、溝が少ないタイヤですとかなり危険ですよ…( ̄▽ ̄;)

 

スタッフおすすめの商品!!!

ガソリンの残量はメーターで…

オイルもメーターで・・・

 

でもタイヤの空気圧って走ってるときは見れないですよね・・( ̄▽ ̄;)

 

そんなときは・・・これ!!!!

タイヤ館目白おすすめの・・・・

 

空気圧の管理ができる優れもの!!!

『 T P M S です!!!

輸入車、国産の高級車には標準でついているのですが、まで一部車種には

標準でついてないのです!!!

 

ちなみにアメリカに輸出されてるプリウスは標準でついているみたいです・・・

 

でも日本仕様には....( ;∀;)

 

梅雨時や雨の多い日は、パンクしやすいので少しでも、

速く発見できるようにお取り付けをおすすめしています(^^♪

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:大黒のつけ麺に呼ばれてる気がする佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930