スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了まで残り2日!!

【トヨタ 86】
2019年6月28日

こんにちは!!!

 

セール終了まで・・・・

残り2日です!!!!

 

本日のタイヤ館目白のPITを紹介します!!!

エスティマオイル交換!!!

今回はこちらのお車のオイル交換です!!

写真右の手が映ってるのが河西店長です!!

当店はPITに入庫したお車全て空気圧点検とホイール清掃を実施!!!

左に見える手が木口スタッフです(^^♪

 

今回選んでいただいたオイルは

 

モービル1 5W-30を前回入れたら燃費が気になるとの事でペトロナス0W-20です!!!

 

ZN6×POTENZA

 

そしてこちらの86はタイヤ交換でご来店!!!

フルエアロの86です!!!

選んでいただいたタイヤは POTENZA S007A です!!

タイヤサイズは255/35R18です!!

 

ENDLSSブレーキキットにオーバーフェンダー!!

オーナー様のセンスがとてもよくかっこよかったです(^^♪

ブレーキの取付は河西店長が過去に取付したみたいです(^^♪

組み換え中の写真!!

画面中央は木口スタッフの手です( ´艸`)

手と足のみ映りたかったのかもしてませんね!!

 

取付後の写真になります!!!

ZE40×POTENZA S007Aの組み合わせがばっちり!!

オーナー様も喜んでいただきました!!

 

佑弥の感想!!!

 

先日僕のクルマにもS007Aを入れましたが、100KMの慣らしが終わったため

首都高速を走ってきました

 

感想としましたは、

POTENZAを履いてるのかな?ってぐらい静かで

直進安定性もウエット性能、ドライ性能もばっちり感じでした。

合成もしっかりしてるのでとても楽しく運転できるタイヤだと思いました!!!

 

 

感想には、個人差がありますが是非参考にしてください(^^♪

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:梅雨の時期が苦手な佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930