スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール中のタイヤ館目白!!

2019年6月25日

こんにちは!!

本日のPITの様子を紹介したいと思います!!

 

タイヤ交換&アライメント

 

まずはこちらのお車!!

シエンタの4本交換とアライメント作業です!!

タイヤがひび割れをしていたのと今までのタイヤだと雨の日が心配ということで、

ウエット性能が良いNH100Cで交換になりました!!

 

タイヤの性能をより発揮していただくために調整させていただきました!!!

ご来店していただきありがとうございました(^^♪

 

BRZ 後期型 アライメント♪

 

 

2012年に発売されて7年目を迎えましたが数年前にモデルチェンジをし、

グレードによっては対向ピストンキャリパーが入っていたりと、より楽しめるクルマになった

後期型のBRZ ZC6!!!

発売当時は僕も欲しいなってあこがれた車です!!

そんなBRZはSTIのアーム類を組んだということでアライメント調整

させていただきました!!!

様々な車のアライメントをしている店舗だからこそのノウハウを生かして

シッカリと調整させていただきました(^^♪

 

自分のクルマのパーツ(^^♪

 

自分のクルマにつけるために純正テールを頼んでしまいました。

純正のベースグレードのテールに見えますが、実はドイツに輸出されてるFITのテールで、

バックフォグ内蔵になっております!!

この品番を探すのにかなり苦戦しました( ̄▽ ̄;)

 

諸事情により品番などはお伝え出来ませんがタイヤ館目白は様々な

お車のご相談に乗ることが可能です!!

輸入車に詳しい河西店長をはじめ様々なスタッフがいますので

わからないこと、知りたいことなどありましたら是非ご相談ください(^^♪

 

 

あ・・・・

最後になりましたが・・・・

なんと・・・

まだまだ・・・

 

セール期間中なのでぜひそちらもよろしくお願いします(^^♪

 

重要ですよ(^^♪

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:テールが届いてちょっと楽しみな佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930