スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館目白(^^♪

【レクサス LS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年5月19日

こんにちは!!

移動してきて初めての日曜日を過ごしました!!

 

さて、いつもの本日のタイヤ館のコーナーです!!

 

本日は・・・

 

LS600HLの4本交換からスタートしました(^^♪

 

選んでいただいたタイヤは、POTENZA S007A です!!

 

タイヤサイズは235/50R18!!!

 

 

そいて次はシフォンのオイル交換です!!

納車されてから2回目のオイル交換です。

 

選んでいただいた、オイルはエコブラストです!(^^)!

納車されて2000kmで慣らしが終わってからの交換の為、フラッシングも一緒にやっていただきました!

 

タイヤ館目白は日本車のオイル交換のほかに、

輸入車のオイル交換もできますよ( *´艸`)

 

そろそろ梅雨の時期が来るので、ワイパーの点検も実施中~

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

担当者:弁慶のラーメンが食べたいゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930