スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館目白(^^♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2019年5月21日

こんにちは!!

夕方まで雨がすごかったですね(-_-;)

そんな中タイヤ館目白は元気に営業中です!!

 

 

パンクでご来店していただいたEクラスです。

タイヤを見たらパンク修理が出来ないところの為リア2本交換になりました

 

 

午後の作業はレクサス IS300h Fスポーツの4本交換 アライメントです!!

が少なく外べりしていたため交換とアライメントを実施!

F 225/40R18   R 255/35R18

 

選んでいただいたタイヤは・・・・

POTENZA S007A です!!

 

 

夕方からは雨がやみパンクでの来店が多かったです(;^_^A

お客様が来店されてない時間に木口さんがバランサーの掃除をしていましたよ(^^♪

盗撮しようとしたら・・・

ばれてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

担当者:朝雨の中歩いたら靴が濡れたゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930