スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館目白!!!

【BMW 4シリーズ タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2019年5月18日

こんにちは!!

 

ゆうやです! ペコリ(o_ _)o))

タイヤ館目白に来て初めての土曜日を迎えました!!

 

だんな来店状況になるかドキドキだったのは、ここだけの話( ̄▽ ̄;)

 

本日のタイヤ館目白の作業風景をお届けしたいと思います!!

 

まずは、午前中の作業は・・・

エスクァイアの4本交換です!!

選んでいただいたタイヤは・・・

GR-XⅡ 195/65R15 です!!

ミニバン専用に設計されたレグノです(^^♪

 

 

そして次はメルセデス・ベンツW203の4本交換です!!

こちらはPOTENZAS S007Aで交換していただきました!

タイヤサイズはフロントが225/45R17 リアが245/40R17 です。

W203の隣でアルファードのアライメント調整をしていました!!

 

午後一番の作業はBMW E92 の4本交換です!!

選んでいただいたのは・・・

POTENZA S001 RFT !!!

タイヤサイズはこちらも前後異径サイズ

F 225/40RF18 R 255/35RF18 

 

RFTタイヤはパンクをしても一定の距離を走れるというタイヤになってます。

最近ではレクサスやBMWをはじめとした高級車に標準でついてることが多いのですΣ(・□・;)

 

 

夕方の作業風景はこんな感じです!

手前のフリードは4本交換

奥のE92は4本交換後のアライメント調整です!!

 

店長がアライメント調整をしていただきました!!

写真の後ろ姿はアライメント調整を見つめる石川主任・・・

けっしてさぼってるわけではありません。

 

当店は、輸入車のアライメントデータがありますので様々なお車の

アライメント調整が可能です!!

BMWやメルセデスベンツをはじめとしたさまざまなタイヤ交換が可能なので

 

是非、輸入車にお乗りの方もタイヤ交換の際はタイヤ館目白で!!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

担当者:ナンバー灯を電球にした佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930