スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに原宿に行っちゃいました!!

2019年5月17日

こんにちは!!

タイヤ館目白に来ました佑弥です!!

まだ慣れてないのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれないですが、

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

先日の定休日に原宿に行ってきたので紹介しちゃいます(^^♪

 

原宿と言ったら竹下通り!

食べ物といえば・・・

わたあめ・クレープ・タピオカだとおもいます。

 

わたあめを目的で遊びに行ったのですが・・・

 

 

 

 

気がついたら全て食べていました(;´・ω・)

 

タピオカの写真を撮り忘れたのは内緒(-。-)y-゜゜゜

 

あえてお店の名前などは伏せておきますがぜひ、調べって行ってみてください。

 

平日の昼間にいくのがおすすめですよ!!(^^♪

 

次の日記・事例は・・・

本日午後の作業風景になると思います♪

お楽しみに!

担当者:タイヤ館目白ななれてない佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930