スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

藤 見に行って来ました

2019年5月17日

あしかがフラワーパークの藤の花を見に行ってました。

かなりの人が来ていたので駐車場に車を止めるまでにも、かなり時間掛かりそれだけでも疲れた〜

パーク内も多くの人で賑わってましたょ

パーク内はフジの花の良い香りがしています。

薄紅・白・黄などいろんな色のフジが咲いていました。

夜はライトアップされて、昼間とはまた違うフジの花を見ることができるようですが、そこまでは居なかったので、次回はライトアップされたフジを見に行こかなって思ってます。

アッ!でも来年ですけどね‼︎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031