錆止めコーティング(=゚ω゚)ノ ポスト 2021年2月25日 だいぶ暖かくなってきましたね(^^♪ タイヤ交換の時期がやってきました(*´▽`*) その際ご依頼が多いのですが、ハブ防錆や下回り防錆、されたことがありますでしょうか(・・? 冬は塩化カリをまくため、車のいたるところがサビやすくなってしまいます( ;∀;) 大切なお車をより長く快適にご利用いただくためにも、ぜひ一度ごいらいください!(^^)! ご来店お待ちしております( `ー´)ノ 担当:橋口