気温が・・・ ポスト 2021年2月23日 どぉも^^ いつもの僕デス♪ タイトルどぉり・・・ 気温が上がってきましたね^^ 先週末から、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換するお客様も増えてまいりました♪ もう・・・大丈夫だとは思いますが・・・ 気になりますね・・・ 週末はお客様が多く来店されることが予想されますのでお時間に余裕を持って御来店下さい<m(__)m> もしくは2台で来られて1台置いて出られるのもOKです。 よろしくお願い致します。 担当:椎木