スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月30日

どーも!
牧原です。
昨日はすし辰にいきましたぁ(^O^)
何年ぶりかのすし辰!!うまい!!!!!!!!!!
何皿でも食える感じしてたんですが、、、
10皿で満腹(T_T)おーのー
いやーまいったね。
昔ほど、食べれなくなってる。。
胃が小さくなっちゃてました(/_;)とほほ。orz
でもおいしかったから満足ですわ!!!!
何かオススメ食べ物や、お店あります?是非教えてください!(^^)!
!!本日営業中!!
お待ちしてます

担当者:そろそろ肉が食いたい牧原

食べ物ネタです\(^o^)/
この間のお休みに海鮮が食べたくなって
下関の唐戸市場に行ってきました\(^o^)/
しかし着いたのは15時・・(p_-)
やっぱり何も残ってなかったので、普通のお店に入りました。
サーモンといくらのなんとか丼みたいなの食べました\(^o^)/
おいしかったー。
この世の食べ物の中でサーモンが一番好きです。
次は早起きしていかないとー。

担当者:起きれない。北村

どーも\(^o^)/
土曜日に広島県のタイヤ館祇園のリニューアルセールの
お手伝いにいってきました\(^o^)/
テント下でひたすら焼きそば焼いてました\(^o^)/
リニューアルした祇園店はいい感じでした♪
いつか下松店も・・♪

担当者:料理に目覚めた北村

皆さんはパンクのご経験はありますでしょうか?
雨の日はパンクでのご来店が非常に多いです。
もちろん、修理もやっておりますよ。
ただ…パンクってなかなか気づきにくいですよね。
気付かずそのまま走行し、気付いた頃には、
タイヤの横が削れ使用不可…。
残念ながら1本交換…。
早く気付けば修理できたのに…。
って経験はないですか?
パンクを早く見つけてくれる優れものがあるんです!!
その名も「TPMS」。
運転しながら空...

担当者:姫野

2016年6月26日

本日は良い天気ですね
天候が悪い日は湿度が高いので
ジメジメする・・・
明日からまた雨・・・それも1週間連続?
勘弁して・・・

担当者:小沢

ども!牧原です!(^^)!
さすが梅雨。
よぉけぇ雨が降りますなぁ(@_@)
嫌になりますわ
そろそろ梅雨上がってもいいんじゃない?!って、思うのは自分だけでしょうか(^_^.)
気持ちも沈みがちになりますねぇ、ほんと!
でも!!!!!!
本日から集中得市スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!
天候は悪いですが、下松店は盛り上がってますんで
是非足をはこんで下さい!!!!!!!!!!!!!

担当者:牧原

2016年6月24日

雨の日が多くなってきましたね。
愛車のタイヤ、ワイパーのふき取りは大丈夫ですか?
気になる方はタイヤ館下松店へ!!
そこで!!
6/25~7/3の9日間
【集中得市~夏の陣~】が始まります。
この機会に是非お求めください。
点検だけでもお気軽に♪

担当者:姫野

暑い・・・・
最近は雨でも晴れでも暑い日が続いてます。
体調管理(特に水分補給)は大事っす。
話は飛んで・・・
6/25~7/3まで売出しをやります。
ご来店お待ちしています。

担当者:小沢

どーも!牧原です
昨日は温野菜に行き、しゃぶしゃぶ食べてきましたぁ(^O^)
久しぶりの温野菜!!
おいしかったぁぁぁぁっぁぁぁです!
はい。
以上です。

担当者:パフェも食べたかった牧原

2016年6月20日

本日スタート!!
今日から26日まで男性女性問わず年齢55歳以上の方を
対象にメンテナンス商品がお得な
「GOGO!!ハッッピーWEEK」が始まりました。
商品ご購入で素敵なプレゼントも♪
数に限りがございますのでお早めに!!
タイヤ・メンテナンス商品の事なら
タイヤ館下松店へLet’s GO!!

担当者:姫野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930