こんにちは!! ポスト 2016年6月25日 ども!牧原です!(^^)!さすが梅雨。よぉけぇ雨が降りますなぁ(@_@)嫌になりますわそろそろ梅雨上がってもいいんじゃない?!って、思うのは自分だけでしょうか(^_^.)気持ちも沈みがちになりますねぇ、ほんと!でも!!!!!!本日から集中得市スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!天候は悪いですが、下松店は盛り上がってますんで是非足をはこんで下さい!!!!!!!!!!!!! 担当:牧原