久々に\(^o^)/ ポスト 2016年6月29日 食べ物ネタです\(^o^)/この間のお休みに海鮮が食べたくなって下関の唐戸市場に行ってきました\(^o^)/しかし着いたのは15時・・(p_-)やっぱり何も残ってなかったので、普通のお店に入りました。サーモンといくらのなんとか丼みたいなの食べました\(^o^)/おいしかったー。この世の食べ物の中でサーモンが一番好きです。次は早起きしていかないとー。 担当:起きれない。北村