関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月になりましたね~!

2013年10月1日

早いっ!気づけばもう10月ですよ!

冬ももうすぐそこまで来ています…色々と準備をしないとっ!

今日は久しぶりにエアコンフィルターをチェックしたら、大変なことになっていました!?

すごく汚れている…。

夏が終わり油断していたらコレです↓

これだけ働いているってことですね~!感謝感謝!

車内リフレッシュってことで新品に交換~♪

これで秋のお出掛けも快適です☆

これからはマメにチェックしなきゃなぁ~!

皆様も油断禁物ですよ!

無料で点検もしているので、お気軽にお声掛け下さい!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031