関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年のオリンピック開催地はどこに?

2013年9月5日

あと2日で2020年のオリンピック開催地が決定しますね。

ニュースを見るたびに東京オリンピックが出来るか否かとか激しい雷雨と竜巻の事が多くの

時間帯のニュースで耳にします。東京オリンピックが開催となるのでしょうか?!

IOCの評価が気になるところです(?_?)

オリンピックの競技も全てが決定したわけではないようですし・・・

(詳しくは解らないのですが・・・スミマセンm(__)m)

東京が一つになって動いているのがすごいなぁと思っているので明後日の発表が

待ち遠しいです(^O^)

担当者:植木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031