関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が降るハズが・・・

2013年8月20日

今朝の天気予報によると、「昼過ぎから雨が降るので傘を持ってお出掛け下さい」とのこと。

そう聞いていたので、「今日は涼しくなるかなぁ~^m^」などと考えていた私が浅はかでした。

写真1⇒午前中は晴天。日差しが強く暑い(・_・;)

写真2⇒おやおや、午後は怪しい黒い雲が出てきたぞ~((+_+))これは雨雲?!

写真3⇒その後も一向に雨が降る気配がなく、夜には月が綺麗に見えていました♪♪♪

ゲリラ豪雨は嫌ですが・・・雨が降ってくれて涼しく夜を迎えられたら良いなぁ。

そんな事を考えていたのに今日は雨が降らずでした。残念(>_<)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031