関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草刈り中~!

2013年7月30日

やらなきゃやらなきゃと思いつつも、ついつい忘れちゃうんですよね・・・

気づいたらこんな事にっ!?

お店の裏の雑草達です!根っこが長くてなかなか手強い!

雨が降った翌日で土も柔らかくなっていたので、「今だぁ~っ!」(人造人間20号風)

っと意気込んで午前中から始めたのですが、お昼過ぎにはバテバテでした・・・

「ムムム、やるな!」

まぁ、日も差してきたので後半は適度に休憩しながら、やりましたがそれでも結構時間が掛かっちゃいました(汗)

本日の結果がこれです!

タイヤを入れる大き目の袋3つ分です!前日にも草刈りを2袋分やりました!

ちょっと根っこまで撤去するのは、無理でしたね・・・

これからはマメにやらないとな~!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930