関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろんな意味で今日もアツイぜぃ・・・♪

2013年7月11日

毎日毎日聞き飽きたかと思いますが・・・

言わせてください・・・

いや~ 暑いですねぇ~

よせばいいのに先程週間天気予報を見てしまいました・・・。

・・・ずっと暑いみたいです。(-_-)

さて、先日車高を落としたフーガが再度来店されました。

カッコイイ~

車高が決まったところで今度はホイールのマッチングを計算します。

店長の小村がフェンダーとタイヤの距離を測っております。

こだわりのマッチングでカッコ良いフーガになるでしょう!!

タノシミデス~

いっぽう堀江くんはアルファードのフェンダーをグリグリィィ~

ちょっとハミ出ているタイヤを車検対応に加工中!!

今日も暑さにも負けずいろいろやらせて頂いてます。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031