関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は七夕ですね~♪

2013年7月7日

皆様の願いが叶うと良いですね!

そんな素敵な日に、日産 プレサージュのタイヤ交換&アライメント調整をさせていただきました~!

タイヤはミニバン専用タイヤの【エコピア PRV】です!

これで燃費計を見るのが、ますます楽しみになりますね♪

今回、アライメント調整をしたのはタイヤの『内減り』を発見したからです。

実際に測定してみると・・・

はやり『内減り』症状が出る角度になっていました・・・(T.T)

今日は小村店長がシャキーンっと調整致しました!

これで夏のドライブも快適ですね!

オーナー様、ありがとうございました!

さてさて、今夜の天気はどうなるんでしょう?

晴れるのかな?

織姫と彦星が無事会えますように~☆

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031