関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の久保田君♪

2013年6月18日

毎度どーも!!!

最近、ホント太ってしょうがない店長小村です^^;

健康診断までにやせねば(ーー;

今日の久保田君は、メッサきばった笑顔ですw

どうしてでしょう???

答えは、レクサスIS Fのタイヤ交換中だからです♪

純正タイヤとはいえ、富士スピードウェイで開発されたIS Fです。

255/35R19のサイズと相まって、とても硬いのです♪

ちょうど、一番気合入ってるところでカメラを向けて

「笑顔でお願いします!!!」

と、言ったらこんな感じになりました^^

蒸し暑いPITですが、みんな元気にがんばってくれてますよ~♪

明日は定休日となりますので、ご注意を!!!

お店は定休日ですが、東京エリアのタイヤ館スタッフ有志で、本庄サーキットにて走行会やってます。

天気が心配ですが、お時間ある方は遊びにいらしては?

D1車両も3台来ますよ~♪

担当者:小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031