関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの雨・・・

2013年6月13日

いや~ 久しぶりの雨ですね・・・

ど~も林です。

そんな雨の中、M・BENZ(W212)のタイヤ交換&アライメントを行いました。

M・BENZもRFTタイヤ装着車両が増えていきました。

ちなみにRFTタイヤとはパンクしてもそのまま走れるタイヤのことです。

詳しくは林までお気軽にお電話くださ~い (^O^)

しか~し そんなRFTタイヤが2万キロ足らずでツルツルではないですか!!

これは何かあるとふんだ新道クンがアライメント測定☆

う~んやっぱり!! ちょっとズレてました・・・データが(汗

新道クンが完璧に仕上げたので今度のタイヤは長持ちしますよ~!!

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031