関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店頭のリニューアルしてます。

2013年6月8日

梅雨に突入したはずなのに・・・暑いですよね~((+_+))

本当に梅雨入りしたの?って感じです。洗濯物は乾いてくれるので大助かりですが(^O^)

今日は店長が店頭の大型ポスターを張り替えていたので、

こっそり写真を撮ろうとシャッターチャンスの頃合いをはかっていたらバレちゃいました~

くぅ~(>_<)残念無念。もくもくと作業しているザ仕事人(背中)の写真は、また今度^m^

と言う事で笑顔バッチリでポーズを決めてくれた小村店長を皆様にお届けしま~す。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031