関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス取付とアライメント調整

2010年12月5日

今回は、スタッドレスタイヤの交換でご来店されたS15シルビアのお客様の夏タイヤが内べりしていたので、同時にアライメント調整をお奨めし、調整作業を実施致しました。

試乗してみると、明らかな左流れもあり、アライメントの狂いが感じ取れましたし、測定したところ、偏摩耗の原因があったのでしっかり調整させていただきました。

せっかく新品スタッドレス(しかもREVO GZ!!!)を装着するのに、また偏摩耗してしまったらもったいないですからね!

みなさんも、新品タイヤに交換したら是非アライメント測定をお奨めします!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031