関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアEX10の試乗会に行ってきました!

2010年3月24日

こんにちは。チーフの河野です!

3月15日に今話題の、エコピアEX10の試乗会に行ってきました!

旧商品との乗り比べでどのくらい進化しているかを体感して来ました(^O^)/

先ずは、エコピアを履いた3輪車と旧品の3輪車を乗って体感します。

実際乗ってみると明らかにエコピアの方が軽く走れるんです。

こぐのを止めて、惰性で走ってみるとエコピアのコロコロと良く転がる事!

皆さんにも乗ってみて頂きたいくらいです!(^O^)

そのあと、燃費マネージャーなる物を装着

した実車に、30組位に分かれて実走行。(^o^)/

どの組も明らかに燃費の向上が見てとれましたね。

(実数値は諸事情により掲載できませんが…ゴメンナサイ!)m(__)m

圧巻だったのが、スキッドパッドという水浸しのタイル地の路面の走行。

参加者のほとんどが、車から降りた瞬間に「こんなに違うの?」と

思わず口にしてしまう位、その差は歴然!

ただ転がりやすくして燃費性能を上げただけでなく、しっかり

雨の日の安全性を考慮に入れた、とってもいいタイヤに仕上がっています!

みなさん、エコピアEX10、本当によく出来ていますよ!

自信を持ってお薦めできる逸品です!(^O^)/

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031