関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行ってきました!!

2018年7月10日

こんにちは!

今回は仙台に研修で行ってまいりました\(^o^)/

車で異動ばかりなので新幹線は新鮮でした!!!

早いのに乗り心地が凄い良かったですね!しかも静か(@_@;)

車にも出来ないもんかと乗りながら思ってました!笑

着いたらやっぱり牛タンですよね!?

ってことで食べてきましたよ~!!

牛タンのスープ??みたいのが一番美味しかったですね(^o^)/

研修中は色んなご飯を食べに行き楽しかったですよ~!!

 

あれ?わたくしは仙台に何しに行ったんだ\(◎o◎)/!笑

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031