関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門学校の体験

2018年6月11日

こんにちはっ!アルバイトの佐藤ですっ!(^o^)/

この前、自分が第一志望で通おうと思っている専門学校での「ハチロクのミッション分解」というセミナーに参加してきました。

ミッションの中は無数の歯車があり、色んな疑問と車への興味が湧き、もっと車のことを知りたい!と思うようになりました。

専門学校だと同じ道、同じ夢をもった方々とスタートします、少しでもリードできるように頑張ります!

未熟者でダメダメな自分ですが、このタイヤ館関越練馬店で先輩方にご指導を頂き、整備士を目指します!(>_<)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30