関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール入荷!の続き!

【ホンダ ステップワゴン ホイール パーツ取付 > 足回り関係取付】
2018年2月25日

こんにちは!

この前紹介したシュタイナー フォーズド SF-V を取り付けたのでアップします!

車両はRK5のステップワゴンでした(^o^)/

いい感じに仕上がりました!!

車高調を前回入れてますので車高も丁度いい感じですね(^^♪

リムまで伸びたスポークが大きく見えますね!

もちろんアライメントもしましたよ!

しかもこれだけではなく、ドラレコも取り付けしました!ちょっと画像がわかりにくいですが^_^;

ユピテルのドラレコで常駐監視出来る物にしました!ホイールも入れたばかりですので、安心です!

そしてまだ終わりません!!!!笑

ボディ補強もしちゃいました(^^)v

足とお揃いのクスコで統一!パワーブレースのフロントとサイドを入れました!

フルメニューの一台でした(^^)

沢山のご注文ありがとうございました!また点検でお待ちしております!

ステップワゴンにお乗りで気になる方は是非ご相談下さい!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30