関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年早々(-_-;)

2018年1月3日

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年もよろしくお願い致します(^o^)/

新年早々、気象庁HPの情報より5日に降雪の予報が出ておりますが、

冬タイヤの準備はお済みですか?(ToT)/~~~

東京地区は31日に初雪が舞いましたが、

積もるほどの雪ではありませんでしたが、

今回は本格的に積もるかもしれません(ToT)/~~~

東京は例年、成人式辺りに降雪がありますよね?

もしものときに備えて、早めの準備をしておきましょう(^o^)/

サイズによってはかなり在庫が少なくなってきております<(_ _)>

この機会に冬タイヤへ履き替えて下さい<(_ _)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031