関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現行ステップワゴンにスタッドレスセットの取り付け!

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月17日

こんにちは!

とうとう、色んな場所で初雪が降ってしまいました!

今シーズンは東京も‥‥‥結構降るんですかね(@_@;)?

私的には雪に降られると釣りに行きにくくなるんで降らないほうが良いんですが^_^;笑

まぁ、降っても行きますけどね!笑

さて本題に戻りまーす!!

今回はステップワゴンにVRX2とエコフォルムSE-12のセットをお取り付けしました(^^♪

ボディが黒だったのでガンメタホイールが良くお似合いでした!

これでご家族と安心してスキーに行けますね(^^)

そして、もう一人の伊藤さんが張り切って確認トルクをしていたのでパシャリ!笑

タイヤ館では車両を下ろした後も必ず絞まっているかの確認を行っております。

安全と安心の為に今日もスタッフ一同、頑張っております!

タイヤの事ならタイヤ館にお任せ下さい!!

それではまた100キロ点検でお待ちしております!!!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031