関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランド、アライメント!

2017年10月14日

こんにちは!

お店の掃除も少しずつ進んできましたよ(^o^)/

タイヤ館関越練馬が生まれ変わるまでもう少しお待ち下さい!

さて、本日はエルグランドのアライメントをしました!

これでタイヤの性能をしっかりと発揮することができますね(^^♪

オーナー様、ありがとうございました!

タイヤの取り付け角度は時間をかけて、少しづつズレが発生してしまう他に、

タイヤを縁石にぶつけた時、タイヤを付け替えた時、愛車が車検から帰ってきた等、

極端にズレてしまうこともあるので、気になる方はタイヤ館にお任せ下さい(^o^)/

担当者:しげる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031